<< 初九州! | main | メグルモノ その42 -葉月- >>
 

 

Category

 

※このブログはカテゴリ別に担当者が決まっており、定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。
お仕事日記 株主総会2011
みなさんこんにちは。なっちです嬉しい

だいぶ前ですが健康診断に行ってきました病院
そしたらなんと、身長が1センチ伸び、視力が回復していましたチョキ

え?ほんとに??

去年の結果を見て看護士さんもびっくりしたようで、計りなおしをしたのですが、それでも結果はかわらず…今年の結果が予想外に良かっただけに、来年が恐ろしいですふぅ〜ん
6月末のお話になります。
弊社の株主総会が6月24日に行われました。

私は案内係として2回目の参加です。
2回目なので、前回よりは緊張しないと思いきや、そんなことは一切なく…冷や汗


株主総会終了後の一枚です。受け付けのSさんと記念にパシャリカメラ
スーツは普段業務で着ることはないので、来年までクローゼットの中でお休みです。


さてさて、久しぶりのお仕事日記でした。
ネタが溜まりつつあるので、少しずつ消化していきますねパクッ

それでは次回へ!なっちでしたおはな

コメント
自然の中に長くいると、視力が回復するって聞いたことがあります。

または、いち早く遠くの敵?を発見するために、視力と身長が必要になったのかと。

なっちさん、どんな環境で生活してるんですか。
  • Atsu
  • 2011/09/01 1:21 PM
  •  
>Atsuさん

住んでいる場所は自然豊かなので…そのおかげでしょうか?

それとも私は見えない敵と戦っているのでしょうか(笑)
  • なっち
  • 2011/09/06 6:02 PM
  •  
コメントする