Category

 

※このブログはカテゴリ別に担当者が決まっており、定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。
サッカー部の活動(2017/6/16)
Atsuです。
本年度、サッカー部に3名の入部者がありましたニコニコ
昨年から計6名の入部者になりますポッ
通常の活動に参加できてない人にとっては、3分の1のメンバーと顔を合わせたことがないような状態たらーっもあり得るわけです。

ということで、先日(6/16)サッカー部新人歓迎会ビールを開催しました。
続きを読む >>

サッカー部の活動(2017/05/13)
Atsuです。

サッカー部今期初めてたらーっの活動です。
前回の投稿は2月でしたが、一応3月にも活動したので2ヶ月ぶりになります。
今回の活動はクラブ紹介イヒヒの意味を持たせた開催で、NIC名古屋全員に通知した甲斐あって、前日の大雨雨に関わらず14名もの参加者がありました。
更に喜ばしいことに内2名が新入社員さんでしたラッキー
続きを読む >>

サッカー部の活動(2017/2/25)
Atsu です。お久振りです。
まだ、このブログ運用続いてたんですねたらーっ

本年度はサッカー部に若者が入り、なんや活動が活発化イヒヒしてきました。(といっても、サッカーじゃなくフットサルですが)

活発化してきてもココへの投稿は全くしてなかったので、
一度くらいは紹介しておこうと久々に投稿してみます。

続きを読む >>

サッカー部の活動(2016/8/28)
大変ご無沙汰しております。Atsuです。
最終投稿から2年半、
クラブ活動のカテゴリーでは3年半ぶりになります。たらーっ

そもそもAtsuの消息さえ疑問視されておりましたが、
ちゃんと生息しておりました。(しぶといんです)イヒヒ

ともあれ、2016年8月28日(日)の活動報告をさせていただきます。
続きを読む >>

2016年新年会 in名古屋
みなさんこんにちは。なっちです嬉しい

大変遅くなりましたが、今年も行われた新年会の様子をご紹介しちゃいます!


新人4人で仲良く休憩中おはな
続きを読む >>